17:45  年始のガチャがドッカンテーブルになるなんてことないですよね?ですよね?  後で読む モンスト獣神日和   x
16:30  ドッカンバトル、ドッカンドッカンしすぎてマジでやばい状況に…  後で読む モンスト獣神日和   x
15:48  お詫び決定!仙水のスライドができない件について運営がコメント!  後で読む モンスト獣神日和   x
15:15  これは詫び案件!仙水のスライドができなくなってる…  後で読む モンスト獣神日和   x
14:01  ドッカンバトルがドッカンしてるけどモンストは大丈夫ですよね…?  後で読む モンスト獣神日和   x
12:45  「モンストはスマホゲーの中で1番面白いと思いますか? 」今回のアンケートにワロタwwwwwwwwww  後で読む モンスト獣神日和   x
12:30  【モンスト】友達に指摘されて気付いたけど他に勘違いしてる人もいるよな?  後で読む モンスターストライク(モンスト)ま   x
12:05  【モンスト】激・獣神祭キャラが描かれたマグカップ第二弾が登場!  後で読む モンスターストライク攻略・最新情   x
12:00  【モンスト】ロリおまんこは問答無用で当たりだが?  後で読む モンスターストライク(モンスト)ま   x
11:30  アカウントごとに排出率に差が… ドッカンバトルがやばいことになってる…  後で読む モンスト獣神日和   x
10:15  課金してガチャ引いてる人は必読!今週のジャンプがやばい件wwwwwwwwww  後で読む モンスト獣神日和   x
9:00  キルアの演出… 最近コラボの演出手抜きになってないか????  後で読む モンスト獣神日和   x
7:30  お前らあんまり新オープニング馬鹿にしてると飛ばせないようにしてくるぞ…  後で読む モンスト獣神日和   x
1:00  1体潰しするなら要チェック!ロックかけておけば獣神竜は引っ越しされないぞ!  後で読む モンスト獣神日和   x
0:30  ○○○いないのが不満すぎる… ハンタコラボはやはり2回に分けてやるべきだった…?  後で読む モンスト獣神日和   x
0:02  ワイ「歴史の偉人ググろう」→【モンスト】【パスドラ】【FGO】  後で読む モンスト獣神日和   x
22:45  ぺんぺんさん、獣神化デドラビx4でアヴァロンに挑戦したら…  後で読む モンスト獣神日和   x
21:30  もしかしてキルアさんは狙う必要ないんですかね…  後で読む モンスト獣神日和   x
20:19  「ミッション」および「ユーザー情報」の不具合について運営がコメント。後日お詫びも来るぞ!  後で読む モンスト獣神日和   x
19:15  リジェネ、MS、AB、状態異常回復持ち!全敵ロックオン衝撃波の砲撃型で、レオリオやばいでしょww  後で読む モンスト獣神日和   x
19:02  【モンスト】「キルア」と「レオリオ」の使用動画が公開!  後で読む モンスターストライク攻略・最新情   x
18:46  キルアの使ってみた動画公開! これ実を厳選したらかなりやばいのでは…  後で読む モンスト獣神日和   x
17:45  絶対欲しくなるやつ!今年もきっとあのガチャが来るぞ!  後で読む モンスト獣神日和   x
16:30  あふれだす素人感… まじで新オープニングって新入社員が作ったんじゃねーのか???  後で読む モンスト獣神日和   x
15:15  台湾版モンスト、ワンパンマンに引き続きHUNTERxHUNTERともコラボ!  後で読む モンスト獣神日和   x