21:30  進化前のリザ・ホークアイ、マジで運営の設定ミスレベルの強さでしょ  後で読む モンスト獣神日和   x
20:27  【モンストまとめ】SSは連打すれば撃ってくれるからいいけど最近は友情拾わずkskしない人の方  後で読む モンスト攻略-クシナダ速報-   x
20:15  りえっくすが火属性で一番使っているキャラはまさかの・・・  後で読む モンスト獣神日和   x
19:00  激究極で一番簡単なのってやっぱりアレだよな・・・  後で読む モンスト獣神日和   x
17:54  モン玉今まで一度も対象キャラが出ていないんだが  後で読む モンスト獣神日和   x
16:30  ぺんぺんさん「獣神化バッハのステは化物」  後で読む モンスト獣神日和   x
15:15  「将命→ボス回復」「失心→ドクロ発動せず」「加速→恩恵わかりにくい」なんかわくわくの効果が最  後で読む モンスト獣神日和   x
14:00  ハガレンコラボはメダル2億のスタ半達成できなかった時点で大失敗だったな・・・  後で読む モンスト獣神日和   x
12:45  モンストでラファエルとランスロ欲しくて水の遊宴10連したら星5一つも出なかった  後で読む モンスト獣神日和   x
12:02  【モンスト】結局大総統さんは運極作るべき・・・・?  後で読む モンスターストライク攻略・最新情   x
11:30  狙ったら意外に出てくれないコラボの星4キャラwwwwwwww  後で読む モンスト獣神日和   x
10:15  ぺんぺんさんがぺんぺんカルタのおもしろネタをピックアップ!  後で読む モンスト獣神日和   x
9:00  ネタ枠卒業のバッハさん 次のネタ枠になりそうなのは・・・  後で読む モンスト獣神日和   x
7:30  もしかしてFFコラボって微妙だったんですかね・・・?  後で読む モンスト獣神日和   x
1:00  【動画】誕生日プレゼントにぺんぺんカルタを貰ったしろさんの様子をご覧ください・・・  後で読む モンスト獣神日和   x
0:30  ぺんぺんさん「ガチャ1体に30万円かかったあいつに結局価値はあったのか」  後で読む モンスト獣神日和   x
0:00  声優・小野坂昌也さんがハガレンガチャ引いた結果wwwwwww  後で読む モンスト獣神日和   x
22:45  さなぱっちょ、ついにツクヨミの運極完成させてるぞおおおお!!!!  後で読む モンスト獣神日和   x
21:30  獣神化バッハのSSボイス修正されてたけどあの音割れやっぱり不具合だったのか・・・  後で読む モンスト獣神日和   x
20:15  520連してもキスキル・リラ引けない確率はそこそこ高い件  後で読む モンスト獣神日和   x
19:00  モンストのキャラの家系図、なんかすごいなwwwwww  後で読む モンスト獣神日和   x
17:45  ぱなえさん、ハガレンコラボで一番最初に運極になったのは・・・  後で読む モンスト獣神日和   x
16:30  なんかガチャで見たことないキャラが・・・ → 意外と使えるキャラなんだよなぁ・・・  後で読む モンスト獣神日和   x
15:15  さなぱっちょ、ガチのマジで黄泉運極が手の届くところまで来てる  後で読む モンスト獣神日和   x
14:00  ぱなえさんイザナミ廻に勝利!副友情の種類は・・・  後で読む モンスト獣神日和   x