明日7/25正午よりモンコレ開催!3日目のラインナップが神ってる・・・ 
17:52  獣神化ベートーヴェンSSの倍率はどれくらい?結構倍率高くないか???? 後で読む モンスト獣神日和   x
16:30  ぺんぺんさん「さては爆破拡散弾つよい?」 後で読む モンスト獣神日和   x
15:18  ベートーヴェン獣神化解禁!艦隊運用出来ればかなり強い??? 後で読む モンスト獣神日和   x
15:02  【モンストまとめ】パズドラもそういう要素あったらええのに。 後で読む モンスト攻略-クシナダ速報-   x
14:00  今までの常設クエで一番面倒だったのは間違いなくコイツwwwwwwwwwwwww 後で読む モンスト獣神日和   x
13:44  【モンストまとめ】たまたま僕の運が悪かったんですね運極リーダーで頑張りますありがとう 後で読む モンスト攻略-クシナダ速報-   x
13:20  【モンストまとめ】俺より圧倒的に周回しているみたいだがなんでそんなにランク低いんだ? 後で読む モンスト攻略-クシナダ速報-   x
12:45  もうすぐベートーヴェン獣神化なのに全然盛り上がらんぞ・・・ 後で読む モンスト獣神日和   x
12:02  【モンスト】エンヴィーは運極余裕あるなら作っといたほうが良い? 後で読む モンスターストライク攻略・最新情   x
11:31  ハガレンのコラボCM、コレどうなんだよ・・・ 後で読む モンスト獣神日和   x
10:15  使ってると楽しい!獣神化モーツァルトの評価激上がり! 後で読む モンスト獣神日和   x
9:00  ブラッドレイの野良マルチ「ラスゲ切断!」「エクリプス開幕SS!」 後で読む モンスト獣神日和   x
7:30  クシナダでも適性が・・・ ウォッカさんの未来は・・・ 後で読む モンスト獣神日和   x
5:58  【モンストまとめ】40階で残り日数足りなくなるから 後で読む モンスト攻略-クシナダ速報-   x
2:46  【モンストまとめ】使い道が思い浮かばないんだが 後で読む モンスト攻略-クシナダ速報-   x
2:03  【モンストまとめ】大総帥のクエはまだいいけど 後で読む モンスト攻略-クシナダ速報-   x
1:00  苦労の割に得るものが・・・ ○○玉系のシステムはいつまで続けるの・・・? 後で読む モンスト獣神日和   x
0:59  【モンストまとめ】クイバタで意味あるのけ? 後で読む モンスト攻略-クシナダ速報-   x
0:30  全然壊れる気配のないビットンとかシールドンってなんなんだよ・・・ 後で読む モンスト獣神日和   x
0:00  りえっくすがブラッドレイ運極完成させてるぞ・・・ 後で読む モンスト獣神日和   x
22:45  今回のコラボで出てきた跳弾・・・ もしかして次はあのコラボがくるんじゃね????? 後で読む モンスト獣神日和   x
21:30  中の人ちゃす、りえっくすを煽っていた・・・ 後で読む モンスト獣神日和   x
20:15  運営さん「ファイトリーグはプレイヤーも観戦者も皆が熱狂できる”全世界的な競技”としての普及を 後で読む モンスト獣神日和   x
19:00  りえっくす、ぺんぺんさんを煽ってしまう・・・ 後で読む モンスト獣神日和   x
17:45  カムイさんの接待で気がついたが貫通でこのアビセットってかなり貴重なんだな・・・ 後で読む モンスト獣神日和   x