【モンスト】初期3キャラの中で『コイツ』だけ圧倒的に優遇されすぎじゃね!? 
9:00  獣神化サタンのギターのところにいるフードかぶった奴ってまさかルシ・・・ 後で読む モンスト獣神日和   x
7:50  【モンスト】美人YouTuber『超獣神祭』ガチャしてみた結果「女の子がww」「可愛い〜」wwwwwwwwww 後で読む モンストまとめちゃんの攻略速報だ   x
7:30  ヤマタケの声優さん、超獣神祭でアイツをゲットしていた・・・ 後で読む モンスト獣神日和   x
7:02  【モンスト】新キャラ登場によりウリエル獣神化の立場が怖くなってきたな・・・ 後で読む モンスターストライク攻略・最新情   x
6:50  【モンスト】※期待大※ 大活躍!? 獣神化『ギムレット』「差別化楽しみ!」「いい感じ!」「ぶっ壊れ 後で読む モンストまとめちゃんの攻略速報だ   x
1:50  『モンスト』ナギ零でハジリプスで暴れてくるわ 後で読む もんすと!   x
1:15  イラストが酷いのはラフ画だからまだセーフまだ引き返せる 見てるか運営!!!! 後で読む モンスト獣神日和   x
0:50  『モンスト』隠してコソコソされたい? 後で読む もんすと!   x
0:15  【シロアさん速報】「エクリプス使いにくいし ぼくには使いこなせないので あまり使わないと思い 後で読む モンスト獣神日和   x
0:02  【モンスト】新モンスター レンブラント、これめちゃくちゃ強いのでは・・・? 後で読む モンスターストライク攻略・最新情   x
23:57  『モンスト』1体だけローザ入れて、弱点からのアラジン祭りしてるな 後で読む もんすと!   x
23:45  うおおおおお エクリプスさん、超絶の○○で大活躍きたあああああ 後で読む モンスト獣神日和   x
23:30  『モンスト』まぁ頭悪そうだから言ってもわかんないだろうけど 後で読む もんすと!   x
23:03  『モンスト』大黒天にロキ入れるとロキが強すぎて次ステの配置が出来なくてアイバーしないか? 後で読む もんすと!   x
22:57  りえっくすがガチパでイザナギ零に挑んだ結果wwwwww 悲しいなぁ・・・ 後で読む モンスト獣神日和   x
22:56  『モンスト』誰か、ナギ零のパーティー教えてくれ! 後で読む もんすと!   x
22:50  【モンスト】11月に獣神化するのはどれ!?『ノンノ』か『シンデレラ』か!? 後で読む モンストまとめちゃんの攻略速報だ   x
22:28  『モンスト』まだまだ軽いSSでワンチャン・・・と思ったらゴッホは21ターンで短縮持ちか・・・ 後で読む もんすと!   x
22:00  【モンスト】「イザナギ零」最適3人衆確定キタ――(゚∀゚)――!!←抜群の安定感! 後で読む モンスターストライク(モンスト)攻   x
21:58  『モンスト』まぁ俺が馬鹿だったよw 後で読む もんすと!   x
21:56  【モンストまとめ】今からリセマラガブで始めろ 後で読む モンスト攻略-クシナダ速報-   x
21:52  獣神化リボンはきっとかんな感じになるぞwwwwwwww 後で読む モンスト獣神日和   x
21:50  【モンスト】『エクリプス』の獣神化が高評価!!かなり強くなったと話題だぞ!! 後で読む モンストまとめちゃんの攻略速報だ   x
21:09  『モンスト』無課金で星5が36体ってどうよ、普通? 後で読む もんすと!   x
21:03  【モンストまとめ】微課金でも100体はいるだろ 後で読む モンスト攻略-クシナダ速報-   x